メロン記念日楽曲大賞2000-2010

どもピロスエです。
2010年最初の更新ですが、今度「メロン記念日楽曲大賞2000-2010」というのをやることになりました。
名称を見ればわかるかと思いますが、ハロプロ楽曲大賞のフォーマットでメロン記念日の10年間を振り返ろうじゃないか、という催しです。
詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.esrp2.jp/mkma/


ちなみに今回はメロン記念日ヲタのせきねさんと共同主催ということになってます。元々はせきねさんがやりたいと言ってきた企画です。


投票受付期間は2010年8月20日(金)13:00〜8月30日(月)23:59。結果発表は2010年9月25日(土)深夜、新宿ネイキッドロフトにてイベント形式で行います。皆様の投票お待ちしています!


……本当ハロプロ楽曲大賞2008と2009の投票者コメントページ発表してからやりたかったんだけどね。あと、3月にBerryz工房のタイ公演行ってきたのでそのレポも書きたいんだけど、いろいろ先延ばしになってます……。


普段はTwitterにいるので、まだフォローしてない人はどうぞお気軽に。
http://twitter.com/prse