08 8ショット撮影

朝食は、前日夕食を取ったのと同じ店へ。




朝はバイキング。ご飯や味噌汁もあった。



案内デスクに行ってみると新しい貼紙が。明日の朝イベントとライブの時間が判明。今日は8ショット撮影と夜イベント。


11:30に集合し、8ショットの撮影場所へ。ホテルから歩いて5分ほどの建物の一室で撮影。係員にポーズを指定→撮影と、まあこの辺りは日本でのバスツアーと変わらない段取り。



これが僕の8ショットです!!!


ちなみにポーズ指定は「ギャルっぽいポーズで」。これはヲタもだちのイトウさんが℃-uteバスツアーで使ってたのを見てインスパイヤさせてもらいました。でも写真見てもよくわかんないですね。茉麻佐紀ちゃんはそれっぽいが…。つーかムームー姿のメンバーがどの子も可愛すぎ。もちろん一番可愛いのはみやびちゃんですけどね。


あと、撮影時に席に座って、シャッターが押されるまでの刹那、僕の右斜め後ろの佐紀ちゃんがポーズ指定を聞いて「ギャル…(笑)」と呟いたので、すかさず後ろを向いて「そうギャルで!」と答えるという一幕がありました。


ところで僕のポーズは、ハワイの定番の挨拶だというアロハポーズなんですが(1日目のバスの中で添乗員が言ってた)、どうやら向きが反対のようですね。千奈美も間違って覚えてる疑惑があります。


そんな感じで8ショットは即終了。やっぱり日本のバスツアーとは参加人数が違うから、待ち時間も少しで済みますね。あとは16:00の夜イベントまで自由時間。我々の宿泊してるホテルにはプールがあるので行ってみよう、ということに。



プールにしばし浸かった後、ベッドに寝そべってiPodで音楽を聴くなどしているところ。やばい優雅すぎる…。



プールから出た後、ホテルの近くにあったCheezeburger in paradiseという店で昼食。コロラドさんによると、昔「Cheezeburger in paradise」というヒット曲を出したJimmy Buffettというミュージシャンがオーナーの店とのこと。