07 グッズ購入

とりあえず今日はもう自由行動ということで、さて何をするかと話し合ったところ、やっぱりまずはグッズ購入だろう、ということでハロショ臨時ハワイ店へ向かうことに。ホテルから歩いて10分ほどのところにあるとのこと。ハワイの大通りを歩いていると、他にも同じこと考えたヲタがちらほら目に付く。



ハロショはビルの中の一室を間借りして営業。その一室に入る前に別室で列を作って待つんだけど、その部屋ではラジカセが一個置いてあって、「スッペシャル ジェネレ〜ション」がかかってた。ベストアルバムをダラがけかなと思ったら、その1曲をリピート再生。なんだそりゃ。



(狼より転載)
そして売り場の部屋に通されてグッズ購入。この部屋でもベリーズの曲が流れてたけど、こっちはベストアルバムダラがけでした。画像は室内に貼られてたメンバー手書きの看板。



戦利品。生まれて初めて全部セットを購入してしまった…。


夕食はホテル内のレストラン。ステーキなどを適当に注文。注文が英語だったり、チップを会計に含めたりなどの関門があったが、コロラドさんが海外旅行常連者だったので、その辺りは全てこなしてくれて大変助かりました。一人だったら多分ABCストア(ハワイの至るところにあるコンビニのようなもの)とかファーストフードとかで全部済ませてただろうな…。



ステーキを撮影しそびれたのでデザートの画像のみ。


我々の宿泊したホテルは3階にビジネス用インターネットルームがあって、6$で10分間ネットができるという仕組みだった。際限なくやってしまいそうな予感がしたので、1日10分間までという自分ルールを課すことにしたら、Twittermixiをチェックすることぐらいしかできませんでした。


部屋のシャワー&バスタブで入浴した後、就寝。