06 到着


ハワイ到着。空港からの景色。



空港外の集合場所。


で、まずはバスに乗り込んで市内観光。2〜3箇所に連れ回される。





ショッピングモール的なところで降ろされて自由時間が数10分あったので、本場のアロハシャツを購入。


それからどこかの建物に到着。この日ハワイに着いた参加者が一箇所に集められて昼食の時間。



昼食はバイキング。


食べ終わった後、旅行会社の女性の人からツアーの説明。夜は出歩かないように、女の人に声をかけられてもついて行っちゃだめ、など。「みなさんはモーニング娘。一筋ですもんね」(ヲタ爆笑&ブーイング)「あ、Berryz工房でしたね、失礼しました」


その後またバスに乗り込んで、ホテルへ直行。そして到着。デラックスのホテルは2つあって、我々が泊まったのはワイキキビーチ・マリオット。
http://jp.marriottwaikiki.com/



ホテルの1階には案内デスクがあって、そこの貼紙&添乗員の説明で今後のスケジュールが少しずつ判明していく。


案内デスクでは用紙を2枚渡されて、1枚にはメンバーへの質問記入(夜イベントで読まれる)、もう1枚には「メンバーが夜イベントでヨットレースをするので誰が勝つか予想してください」とのこと。ヨットレース!?


この日は、ホテル到着以降(13:00頃だったかな)は自由時間。とりあえず部屋へチェックインする。




部屋はこんな感じ。



我々の部屋である26階ベランダからの眺め。ワイキキビーチのすぐそば。



とりあえずみやびちゃんマイクロファイバータオルを設置。



他の2人が持参したMFTも同じように設置。