04 急報

2009年3月20日(金)18:55頃にその報があった。


Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」 発売記念イベント」に関する大切なお知らせ(Hello! Project)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html


Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ(Hello! Project)
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html


要点をまとめると、

  • 夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断
  • 3月21日(土)の大阪のイベントは5人で行う
  • 3月22日(日)の名古屋のコンサートは中止

大阪・名古屋はともかく、ハワイはどうなるんだという話ですよ。インフルエンザってどれぐらいで治るの?そもそもいつ発症したの?治ってもハワイに行ってもいいの?アロハロの撮影は?等々、どん底に突き落とされた気分に。


様々なパターンを予想したものの、現実的な落としどころを考えると、ツアーには2人とも参加、でも病み上がりだからイベントやライブ、握手は欠席とかかな……。よしんばちゃんと参加したとしても、ベストの状態のパフォーマンスは見れないんだろうな、とか考えれば考えるほどネガティブな方向にしか思考が向かわない。この発表があった金曜から出発の水曜まで、とにかくずっと暗い気分。


土曜の大阪イベは元々行く予定はなかったのだが、間接的に入ってくる情報といえば、桃子が咳き込んでいただの熊井ちゃんが茶髪にしただの。さらに月曜には成田空港で事故発生。なんなんだこれは。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/narita_fedex80_aircrash/