6/20(金)DJします

よろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/bakuonmusume/

Hello! Project only clubstyle dance party
爆音娘。18th 〜避暑地でデート オタしまSHOW〜

 日に日に気温も上がり、世間は早くも夏DOKIリップスティックといったところでしょうか?となると...やらないわけにはいきませんね。
 そう、夏といえば爆音娘。の季節!
 今回もほめられ伸び子なDJ陣が繰り出すハロプロクラシック、フレッシュな楽曲群がパセラのフロアを乱反射!ハレーションサマー
 そりゃあもうヲタ汁の最後の一滴まで搾り尽くす勢いなので、よ〜く覚悟しておくように。もちろん使ってないタオルは必須ですYO!
 オドリストもオタ芸師も黄金もキッズLOVEの大きなお友達フェイクヲタも...
 とにかく、みんなでテンション上げていきますわよ〜。じゃなきゃもったいないっ!
 
●日 時 6月20日(金)23:45〜MORNING COFFEE TIME
●会 場 新宿パセラ6階 パーティースペース グレースバリ
     電話 0120−706−733(携帯可)
     http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html    
     アクセス:JR新宿駅東口より徒歩5分、区役所通り、新宿区役所隣り
●入場料 2,000円
●内 容
 ハロー!プロジェクトモーニング娘。Berryz工房℃-uteBuono!メロン記念日など)の楽曲で一晩中、踊ったりおしゃべりしたりしながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
●DJ`s 持田茜、サカキバラ、デデ、ピロスエ、保田刑
●荷物置き場(無料)とロッカー(有料)は会場にあります。
●コスプレのための着替えなどで早めに会場入りしたい方は、当日でも対応しますので、スタッフまでお申し出ください。
●飲食物の持込みは、ご遠慮ください。