楽曲大賞反応レス

前回の「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」の時と同じく、Beautiful Pearsの方がPV監督と動画リンクをまとめてくださいました。投票の際の参考になると思います。

Berryz工房「やっと会えたね」と℃-ute寝る子はキュート」はないのか…CD化されてないからだと思うけど、残念だなぁ。

そうですね、未CD化楽曲はノミネート外としました。ゲキハロの挿入歌はどれもいい曲なんですけどね……。

めぐる恋の季節 (鈴木愛理ソロ Ver.) ℃-ute鈴木愛理 ※このエントリー項目はありません

ソロショットVer.は「イベントV「めぐる恋の季節」」というイベント会場売りのみの一般発売してないDVD収録なので、やはりノミネート外としました。まあ確かに衝撃映像ですけどね……。

第6回ハロプロ楽曲大賞2007」ってキッズ・エッグ大賞かよ。

トップ画像が℃-uteでバナーはBerryz℃-ute、真野えりな。
 娘。がねえw

もちろん、キッズ・エッグのみに限定しているわけではありません。単に個人的趣味です。まのえりのセレクトはぶるふぉぼ。さんですw