お知らせ19


ハロプロ楽曲大賞1997-2006の公式ページを公開しました。

遅くなって大変申し訳ありません。このイベントの告知をしたのは4月1日のエイプリルフールでしたが、何一つ嘘の無い本当のイベントです!

リンク先にも書いてありますが、投票受付期間は7月23日(月)13:00〜8月6日(月)23:59の約2週間です。また、今回はアルバム部門というのを新設してみました。

結果発表イベントは9月23日(日)に新宿ロフトプラスワンで行います。23日夜の部の持ち時間4〜5時間程度だと内容的に時間が足りなさそうなので、深夜の部も使ってオールで開催することにしました。終了予定時刻は24日(月・祝)朝5:00ですね。

あと、これはロフトのスケジュールを押さえた後に発表になったので偶然なんだけど、「モー。10 モーニング娘。-10年記念展‐/モー。10トークショー」という公式イベントが9月23日と24日に東京で行われるみたいなので、これとハシゴしてみるというのもいいかもしれません。

それと、つんく♂ワークスのベストアルバムの曲目が最近発表になったけど、あの選曲に納得いかない!という人は楽曲大賞に投票してみるというのもいいんじゃないでしょうか。

ではそんな感じで。よろしくお願いします。H!P or die