お知らせ11


DJイベント2件。


2006/07/01(土)23:30-28:30
AIN'T IT FUN Vol.5 〜1周年スッペシャル!〜
@四谷OUTBREAK!
http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/

とみぃさん主催のDJイベントが1周年とのことで、ゲストDJに呼ばれました。今回はVol.1で披露されたマツイさんによるUJ(うどんDJ)が復活するとのことなので、1年前に見逃した人も来るといいんじゃないでしょーか。


2006/07/15(土)14:00-20:00
迷宮組曲Vol.5
@渋谷NO STYLE
http://obake.moo.jp/kkc/

毎度おなじみアニソンDJイベントの迷宮組曲ですが、今回は『声優&アニメソングミュージックガイド―音楽からアニメを楽しむぼくたちのA-POP宣言!!』というムック本の発売記念という側面もあります。

http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=777
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757212771

この書籍には僕も執筆陣の一人として参加しましたので、興味のある方はどうぞ。



近況:℃-uteの現場に行く機会が多いです。