Berryz工房×サムシング吉松


 http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2006/01/2_5156.html

 『ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち』でのハロプロ関連シーンの作画はサムシング吉松こと吉松孝博氏が担当したとのこと。矢口真里清水佐紀の登場シーンのことだと思われますが、Berryz工房akaムササビの登場シーンはどうなんでしょうか。


 そして『ギャグ100回分愛してください』のジャケットイラストも吉松氏とのこと。ということは『スッペシャル! ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜』もそうですね。

 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/
 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_03/


 CDのブックレットにクレジット無かったので誰が描いたのか不明だったのです。良い仕事だと思います。