テクスト部門c(対談記事等)

未読なのは「花椿」。


1位(3pts):×南博(indies issue Vol.18)
南さんの「やなこったい」っていう発言に笑ってしまった。あと2人の仲良しさん的というかツーカーな雰囲気も良かった。

2位(2pts):×土屋豊(群像 2004年7月号)
菊地さんが明らかに対談相手を圧倒してる感じ(というか1人で喋ってる感じというか)がすごかった。

3位(1pts):×インリン・オブ・ジョイトイ(クイック・ジャパン Vol.52)
まあ後の騒動込みですね。まさかあんなことになろうとは。

次点:

×山本直樹は、この2人の顔合わせなら当然筒井話になるだろうと思ってたら吾妻話だったので肩すかしでした(笑)。

×小西康陽は、まあこんなものかなという感じ。いや期待が大き過ぎたんですけどね。

ハルカリとの絡みってなんだったんでしょうね。どうせならリミックスとかすればいいのに(笑)。