第8回ハロプロ楽曲大賞2009公式サイト更新情報

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/
第8回ハロプロ楽曲大賞2009公式サイトをいくつか更新しました。


まず「PV部門」「推しメン部門」のノミネートリストを追加しました。PV部門は「曲別ソート・公式動画リンク付き」ページも用意したので、こちらからリンクを辿ると未見の楽曲がチェックできます。


あと、楽曲部門のノミネートリストを多少修正しました。

  • 時東ぁみ「キューピットピンクな恋」収録の「キューピットピンクな恋」「君へ」の2曲をノミネートリストに追加しました。写真集『グラマラスベイビー』発売記念イベント限定CD、だそうです。
  • JAM Project with NICE GIRL μ「Space Roller Coaster GO GO!」収録の「アスタマニア〜ナ!!」にNICE GIRL μは参加してなかったので、ノミネートリストから外しました。
  • CHAGE『Many Happy Returns』収録の「飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸」を松浦亜弥枠から男性アーティスト枠に移動しました。

これで、あとは真野恵里菜「Love & Peace=パラダイス」のカップリング曲が判明すれば、ノミネートリストは確定です。