PROPAGANDA

毎年恒例のハロプロ楽曲大賞、今年度も年末に行う予定ですが、それとは別に、また新たな楽曲大賞をちょっとやってみようかと考えてます。


今年2008年はYMOの結成&デビュー30周年ということで、これを記念し、「YMO楽曲大賞1978-2007」を行います。要はハロプロ楽曲大賞のフォーマットを使って、YMOの楽曲の中でみんなの一番好きな曲はどれか?を決めてみようじゃないか、という企画です。


今年夏頃にサイト開設&投票受付、秋頃に結果発表(イベントも?)を行う予定です。詳細等は追ってお知らせするので、とりあえず今日はこういう企画をやるよ、ということだけをお知らせしました。


それではよろしくお願い致します。