お知らせ21

ハロプロ楽曲大賞1997-2006結果発表イベントですが、ロフトプラスワンのスケジュールページの方にも情報が掲載されました。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006
祝・ハロプロ10周年! 年末恒例のあの企画のSPバージョン! モーニング娘。からTHE ポッシボーまで過去10年1295曲を対象としたファン投票を敢行、今宵その結果を大発表! その他も企画盛り沢山、夜の部〜深夜の部ブチ抜きでお送りします!

Host:
ピロスエ (エスロピII@暫定退避)
Director:
さかもと (Surely you’re joking Mr... twisted!)
Commentators:
TK (モー神通信。)
みなと辰巳 (天上の飛鳥)
小板橋英一 (コイタバシステム)
Operator:
ヤシマタカノリ (底辺×高さ÷2)
Technical Staff:
でるぴ (ぐらんどきゃにおん)
VTR Guests:
宇多丸 (Rhymester)
掟ポルシェ (ロマンポルシェ。)

Open 19:30/Start 20:30/End 4:30
【料金】2000円(飲食代別)
※女性客500円割引
※コスプレ客500円割引
※当日のみ。18:30より店頭にて整理券配布予定。但しお待ちのお客様の列がビル外にあふれた場合は、18:30より早く整理券を配布する場合もあります。
ロフトプラスワンのビル前に溜まると近隣から苦情がきますので、溜まらないようにご協力お願いします。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/

以前告知していた内容と、開演時間が若干異なるので注意して下さい。
整理券が配布されることになりましたが、ビルの前に溜まったりしないで下さい。生写真をトレードしたりしないで下さい。

ちなみに、今回の投票者数は

  • 楽曲部門:500票
  • PV部門:470票
  • アルバム部門:480票
  • 推しメン部門:488票

でした。

例年に比べると減ったということになるんですが、やっぱり10年分から選ぶの大変だったのかね。単純に考えるとイベントの来場者も減るということになるけど、でも来る人は来るだろうからあんまり変わらないんじゃないのっていう気もするんだよな。去年はイベントやってないというのも客数の読めなさの一因。まあ、少なくとも満員で入れないなどということはあり得ないでしょう。ちょうどいい感じの客入りになればいいな、と思っています。でもあんまり少ないのもアレなんで、行こうかどうか迷っている人は、とりあえず来て下さい。いや本当に。

あとですね、はてな匿名ダイアリーにこういうエントリーがあったのあなた知ってますか。

これを読んで懐かしい気持ちになった人は、全員ロフトプラスワンに来て下さい。誰が書いたかとかそんなのどうでもいいじゃないか!

それでは当日会場でお会いしましょう。グラッチェグラッチェ。